7月開催予定のパリ祭について。

皆様お元気ですか?

緊急事態宣言から二週間以上経ち、おうちで過ごすのも慣れてきました。

さて、タイトルにもある今年のパリ祭なのですが、残念ながら出演予定だった神戸パリ祭や各地の中止が決定しました。

ただ、今の状況を考えるとこの先何が起こるか分からないので絶対とは言えませんが、、、
私も出演予定の7月4日.5日のNHKホールでの東京パリ祭、そして7月9日の愛知県芸術劇場での名古屋パリ祭は現時点では開催となっております。

こんな時期だから全然宣伝もできていないのですが、今年、出演11回目にして初めて7月4日の土曜日、ソロで歌わせていただく事になっております。

その時になってみないと状況はわかりませんが、事態が収束してくれていて、無事開催される時はぜひ応援に来てほしいなと思います。

初ソロだからたくさんの方に聴いて欲しいと思って張り切ってしまって、チケットもたくさん私の手元にあります。

ぜひよろしくお願いします。

東京と名古屋のチラシを再度載せておきますね。

メッセージやコメントでご予約どしどし承ります!

もちろん中止の可能性もありますが、皆さんが観に来てくれることが励みになります(^^)

ちなみにNHKホールは2021年3月から2022年6月まで改装工事に入るそうなので、無事開催されれば1973年からの約50年の歴史のあるこの空間でソロを歌えるのは笑っても泣いても最初で最後。

皆様、どうぞよろしくお願いします!

さて、先日初めてバロガルおうちでシャンプーしました!

今まではなんだかんだ月一でプロの方にお願いしてましたが、わざわざ電車に乗って連れて行くわけにも行かないし、さすがに無収入なのに贅沢かなと思い、節約できるとこは節約しようという事で自分でやってみることに!

安い桶と天然素材のワンチャン用シャンプー(ここはケチらない笑笑)を購入し、YouTubeやいろんな方のブログでシャンプーの仕方をしっかり勉強していざ!意外と2匹とも慣れてるのか全然嫌がらず(どっちも一回だけ逃げようとしたけど笑笑)結構スムーズにできました!

ドライヤーも気持ち良さそうだったし♫

で、ホワンホワンでいい香り!あー、スッキリした!

終わったらスヤスヤ私の膝で寝ちゃいました♫