久しぶりにYouTubeに動画あげました!

桑山さんとのコラボのオーシャンゼリゼ、嬉しい反響をたくさんいただきまして、とても嬉しいです、ありがとうございました♫

ということで、お客様からいただいた動画もあったので、せっかくだからまとめて何年かぶりにYouTubeにアップしてみました。

なんせ古ーいのしか上がってないので笑笑

自粛する前の蛙たちでのライブの時のものです。

歌ある限り

鏡の中のつばめ

そしてChiharuさんの応援ソング「歌でつなごうプロジェクト」の曲、
【ボクらにできること】

早速コラボして歌ってみました!!!
(なんせやる事ないからずっと練習してたら意外と覚えられたので)
ちはるさんのコーラス入りです♫

練習用に撮ってたらなんと予定外に途中からガルちゃんが参加したので、本当だったら2番ちょっと間違えたからNGなんだけど、ガルちゃんが可愛くて、ちはるさんに相談してこのままアップする事になりました(^^)

ショックなニュースもあるけど、歌ってる時は明るい気分になれます!

よかったら聴いてみてください♫

そしてそして、桑山哲也さんからうちで歌おうシャンソンつなぎの第二弾のお題いただいたので早速!

もう皆さん記憶にないかもしれませんが、かれこれ3年ほど前に思いつきで始めたギター笑笑

勝手に見つけたYouTube先生とギターの本を見て100%独学で練習していたあの頃を思い出して、眠っていたギター取り出してきました笑笑

チューニングの方法も忘れてお聞き苦しいかもしれませんがなんか雰囲気だけ笑笑

指が痛くなってきたので、これ以上のものが撮れると思えず笑笑

先に謝っときます、ごめんなさい笑笑

では聴いてください!【ろくでなし】!

ぜひご一緒に!