満月の下

ゴールデンウィークは本来なら帰省している方も多かったんじゃないかなと思います。

でも今はそれどころじゃないですもんね。私も毎日家でバロガルとじっとおとなしく過ごしてます。

今日はchiharuさんが私のために作ってくれたオリジナル曲【満月の下】を歌いました。

この曲は遠く離れている家族や大切な人たちとも、お月様を見ればみんな繋がってるよという曲です。

今にぴったりなんじゃないかなと思って。

家族とは頻繁に連絡取り合ってますが、友達や歌仲間やお客様たちみーんなが元気だといいな。

chiharuさんのピアノ演奏とコーラス入りでお送りします。

歌詞も画面の真ん中に入れてみました。

ちょっと見にくいかもですが、よかったらご覧ください(^^)

ちなみに歌ってる間バロガルはずっとソファでスヤスヤ寝てました♫ちゃっかり写り込んでる笑

それと!

今日はchiharuさんのラジオ【パワーオブミュージック】にアシスタントとして電話で出演しています。

リスラジから埼玉のクローバーメディアを探してください^ – ^

20時半からです!

再放送は今夜の26時半、深夜2時半からです!

こちらも聴いてみてくださいね(^^)

PS.さらに髪の毛伸びました。