ブルーインパルスと久々の外ランチ♫

今日はとってもいいお天気でしたね♫

そんな今日は仲良しヘアメイクの渡部圭依子さんことケイティがうちに遊びに来てくれました(^^)

ケイティの業界も仕事が激減だそうで。。。

たまにお互いの生存確認してたのですが、せっかく非常事態宣言も解除になったから久しぶりに会いたいねーという話になり(^^)

そしたら今日はブルーインパルスが医療従事者に敬意と感謝の飛行をするということで、飛行ルートを見たら家の近くまで来る事がわかり、ケイティと一緒にうちから鑑賞。

黒く見える点は鳥です!

思っていたよりも近くまで来てくれて、なんだか明るい気持ちになりました。

医療従事者の皆さんに本当に感謝です。

そしてバロガルのお散歩へ(^^)

最近のお散歩で見つけたワンコもOKなテラスカフェでランチ兼ねて一休み。 バロンもガルーダもケイティに甘えまくり笑

久々に外の空気を吸いながらのランチは美味しかったなー(^^)

外でマスクはずしたのなんて、ほんと2ヶ月ぶりじゃないかな。

まだまだ油断は禁物ですが、こういう時間も必要だなと思いました♫