6月のライブ予定。

非常事態宣言が解除されても、残念ながらライブハウスの再開は今のところまだ決まっていません。

ただ、私が出演させていただいているお店はどこも6月中旬頃から再開できればという感じだそうです♫

今は再開できる日を信じて待つしかないですね。

現段階で一応決まっているのは、

6月16日(火) 銀座 蛙たち

6月22日(月) 銀座 ボンボン

6月24日(水)新宿 新巴里ソロ

6月25日(木) 銀座 蛙たち

6月26日(金) ウナカンツォーネソロ

です。

もちろん何が起こるかわからないので、また中止になる可能性もありますが、その都度お知らせさせていただきますね。

気持ちの浮き沈みはありますが、相変わらずバロガルの散歩だけは毎日欠かしてません。

最近便利な犬のお散歩アプリを発見して、

何分散歩して何km歩いてどこを歩いたかも記録してくれるんです!

なので、1時間歩いてちょうど3kmくらいなのでそれを目標に、今日はこのルート、地図見ながら明日は行った事のないこっち行ってみようとか、ささやかな楽しみができました笑笑

歩いたところは地図に色がついて、よく行くところはどんどん色が濃くなるんです。

歩いたところが増えて地図にどんどん色が広がっていくとモチベーション上がります笑日も長くなってきて、夕方は空が綺麗ー。

そうそう、久しぶりにメイクしました。というのも非常事態宣言が解除になったので、バロガルの狂犬病の予防注射に行ってきたからです笑笑

どのみちマスクして出かけるし、動物病院でも誰もそんなの気にしないと思うのですが、一応メイクの仕方を忘れないためにも笑笑

というわけで直近の私です。

バロンもガルーダも2月に予防接種に行った時より300gずつ減ってました!

散歩効果でダイエットできてる!笑笑

と言ってもガルちゃんはまだポチャっとしてますがそれがまた可愛い笑

ではまた(^^)