パリ祭開催中止のお知らせ

皆さんお元気ですか?

ブログ更新がご無沙汰してしまいましたが、私はなんとか元気です。

今日非常事態宣言が全面解除ましたが、

ここで残念なお知らせです。

タイトル通りですが今年のパリ祭は中止が決定しました。

初ソロという事もあり、大変楽しみにしていましたが、この時期では私としても致し方ないと思います。

ライブハウスの再開もまだどうなるかわかりません。

これからの日常は今までの日常とは違うものになるのかなぁ。

このブログは更新すれば自動で私のFacebookページにあがるようにはなってますが、基本SNSはお休み中です。

こないだTwitterを再開したばかりで結局呟いたのは一回だけ笑

もうちょっと元気になったら再開しようかと思います。

あ、身体は元気だしバロガルも一緒なのでご心配なくです(^^)

では、パリ祭実行委員会からのお知らせを添付しておきます。

楽しみは来年にとっておきます♫

*****************

「第58回パリ祭」開催中止のお知らせ

平素より、「パリ祭」への温かい応援、誠にありがとうございます。

2020年7月4日・5日の2日間、NHKホールにて開催を予定しておりました「第58回パリ祭」は、開催を中止させていただくことを決定いたしました。
合わせて、名古屋、岡山の公演も中止し、今年のパリ祭は全て中止となります。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されましても、終息の見通しが立たない現状での開催は来場者、出演者、スタッフの健康・安全面の確保が難しいと判断いたしました。

すでに来場のご予定をいただいておりました皆様におかれましては、誠に残念ではございますが何卒、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

一日も早く事態が終息し、音楽を楽しめる日々が戻って来ることを心より願っております。

尚、来年度の東京公演はNHKホールが改修、設備更新などの工事のために使用できず、会場を同じ渋谷の Bunkamura オーチャードホールに移し、2021年7月13・14日(火・水)に開催いたします。

各地公演の日程等詳細に関しましては、改めてお知らせいたします。

今後もシャンソン界の発展のために尽力して参る所存でございますので、「パリ祭」への一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年5月25日
パリ祭実行委員会

〜・〜・〜

<チケットの払い戻しのご案内>
チケットの払い戻し方法や受付期間はプレイガイドごとに異なります。
ご購入いただいたプレイガイドにてご確認ください。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

◯ジェイステージナビ(電話・ネット)にてご予約されたお客様
6月上旬に払い戻し方法、また来年への振り替え方法等のご案内用紙を郵送いたします。(今回チケットの発送はしておりません。)そちらをご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※6月10日までに案内用紙が届かない場合は、ジェイステージナビにお問い合わせください。
TEL:03-5912-0840
メール:jstagenavi@gmail.com

◯他プレイガイド(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス)にてご購入のお客様
払い戻し期間等、詳細が決まり次第お知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。

◯上記以外でご購入されたお客様
購入された窓口にてお問い合わせください。

〜・〜・〜

<チケット代金ご寄附による税優遇制度新設に伴うお願い>
このたび文部科学省において、新型コロナウイルス感染症拡大により中止・延期となった文化芸術等のイベントについて、チケット代金を寄付することにより、税の優遇を受けることができる制度が創設されました。
今年7月開催予定だった「第58回パリ祭」が中止になったことから、この制度の対象イベントとして指定を受けるべく、現在申請を行っております。指定を受けた後には、ご購入いただいたチケット代金をパリ祭実行委員会にご寄附いただくことで、所得税の税額控除を受けることができます。皆様には、ご寄附も選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。