ここ最近。

色んな方からご心配の連絡をいただいたりしましたが、私はなんとか大丈夫です。

世の中何が起こるかわからないと改めて感じてますが、荒んだ気持ちになりたくないから気分転換も兼ねて、最近は毎日のワンコの散歩コースを変えてみたり、動物系のコメディ映画をAmazon primeで見ています。

一番最近見たのは、

パディントン。

ただただクマが可愛いからってだけで選んだ映画ですが、

ハートフルな内容でほっこりしました。

そして続編も。

そして、ペット。

こちらも続編ありで楽しかったです。

やっぱり動物モノはいいなー。

そして見終わった後は、バロガルを意味なく抱きしめたりしてます。

2匹からしたらいい迷惑だろうな笑笑