今宵は銀座ボンボン!

今日は一日中雨マークですね。

久々に長靴履いて行こうかなー。

さて、そんな今夜は銀座ボンボンで歌います!

いつもより1時間開演が早い18時半、20時からのステージなのでお間違え無く(^^)

今夜はいつもchiharuさんとクリスマスライブをする時に共演しているふるみまやさんとシャンソニエでは初共演!

天使のようなクリスタルボイスでステキなので私も今から楽しみです♫

お越しいただける際は一応ご連絡よろしくお願いいたします!

さて!

ひとつ前のブログの反響も予想以上にたーくさんいただいてびっくりしましたが、いろんな方に励ましていただき、皆さんから応援してもらえている事を再確認できて、むしろこんな機会を作ってもらえた事に感謝です。

本当にありがとうございました!!

今日も楽しく歌ってきます♫

↑約一年ぶりにFacebookのプロフィール写真を更新しました(^^)

気分一心です♫

友達からバロガルのマッサージグッズをもらったのですが、最初は逃げてたのに、やりはじめたら気持ちよさそうにしてました!

人間みたい笑笑