感謝!

昨日のブログ、思いがけず大勢の方に読んでいただき、たくさんの励ましコメントやメールもいただいて、とっても嬉しく感謝しています!
本当は書くか書くまいかすごく悩みました。

でも、今は書いてよかったと心から思います。

これも書くか悩みましたが、、、Facebookのお友達限定であげて、朝には消そうかと思っていた投稿です。

でも消さずにブログにも載せることにしました。

今日19日は椋太さんの四十九日です。

今日まで椋太さんを思い出さない日はありませんでした。

色んなことを言われましたが、一番落ち込んだのは、私がFacebookで椋太さんが亡くなった時に投稿したものを

『あんた椋太さんのなんなのよ!
椋太さんが亡くなって悲しんでるフリしてる自分が可愛いだけでしょう!
良い子ぶってこの偽善者!』

と言われたことでした。

椋太さんが亡くなってすぐで、ただでさえ悲しみのどん底にいて、
そんなふうに思う人もいるのかと悲しくなったし、なんだかそれから何もやる気にならなくなってしまいました。

でも、きっと私が本当に椋太さんの事大好きだったことを心優しい椋太さんはわかってくれてると信じてます。

そしてこれからは天国から見守ってくれるはず!(と思いたい)

そして本当に皆さんのメッセージやコメントに私は助けられました。

ありがとうございました!

(ブログのコメントに書いてくださった方も公開にしていませんが拝読しました。返信が出来なかったアドレスもあってここでお礼を言わせてください)

あともう一つ思ったことは、

色んなことが起こる中、その事柄に対して

『しかるべきして自分が言うことなのかそうじゃないか』
をまずしっかり考えてから発言しようと思いました。

十分大人の年齢ですが、またひとつ大人になれた気がします。笑笑

ということで、これからは感謝と笑顔と謙虚さを忘れず自分らしく頑張ります!

応援してくれる皆さんがいたら何も怖くありません!

また長くなっちゃいましたが笑笑

読んでくれてありがとうございました♫

いつもの私に戻ります^_^

私には心強い味方がたくさんいるってわかって本当に幸せです!

バロガルもね笑笑

私の天使たち笑笑