梅雨の晴れ間に。

遠出してきました!

昨日は藤沢にお引っ越ししたお友達とランチしに江ノ島へ♫

意外とうちから1時間くらいで行けちゃう事もわかり、こないだ買ったカートでお出かけ。

天気が悪かったら延期しようって話してたけど、自他共に認める晴れ女の私(笑)

お天気にも恵まれて、海も気持ち良くて、テラスで食べるランチも美味しくて、最高でした(^^)

会うのが5年ぶりくらいだったから、まー二人とも話が尽きない笑

また遊びに行こっと♫

バロガルはこないだグランベリーパークで買った浴衣でオシャレしてみました(^^)

でも海で歩かせようとしたらガルちゃん何か気になるみたいで全く歩いてくれないから
残念だけど脱がせちゃいました( ̄∀ ̄) 神戸っ子としてはたまに海が恋しくなるので、海も見れて嬉しかったな(^^)

ランチは海の幸サラダにシラスパスタにウニピザ!

美味しかったー♡