本当ならパリ祭初日。

今年は残念ながら中止になってしまったパリ祭。

本来なら今日が初日でした。

今頃NHKホールでリハーサルしてる頃かなー。

とっても残念ですが、そんな中あみさんが素敵な動画を作ってくれました(^^)

気分だけでもパリ祭を味わえて幸せです。
是非ご覧ください♫

そしてパリ祭のYouTubeチャンネルもあるのでそちらでは私もコメントさせていただいたり、懐かしい動画も観ることができるのでぜひご覧くださいね。

ちなみに先月コメントさせていただいた時のもの↓

そしてこちらは2018年にコーナー曲で歌わせていただいた時のもの。↓

ぜひパリ祭チャンネルで検索して他の動画もお楽しみくださいね。

初々しい私がいる動画もあります笑笑

感染者も増えていてまだまだ不安な日々は続きますが、今できることをやるしかないので頑張りたいと思います。

そうそう、今夜はラジオ放送日です。

ちはるさんのラジオのアシスタントになってからもう一年半が経ちました。

早いものです。

今回はヘアメイクのケイティがゲスト^ – ^

単なる女子会トークしてますのでお時間ある方はぜひ聴いてみてくださいね♫ちはるさんの手作りサンドウィッチとピザ美味しかったー^_^

聴き方の詳しい情報は、写真の下に記載していますのでスクロールして、下記情報をご確認ください。

クローバーラジオ「パワーオブミュージック」
メインパーソナリティ singer songwriter Chiharu http://www.chiharu-oda.com/

毎月1、2週土曜 アシスタントパーソナリティ 劉 玉瑛 https://ryu-gyokuei.net/

毎週土曜日 20:30〜21:00
再放送 毎週土曜日の深夜26:30〜27:00

番組の聴き方
受信方法 :
朝霞・志木・新座・和光市近辺の方
FM77.5MHz

それ以外の方
インターネットに接続できるパソコンから、Google等でクローバーメディアを見つけたら「放送を聴く」ボタンを押して聴いてくださいね。

スマホでも様々なアプリがあります。下の方までチェックしてみてください!

iOS、Androidともに
TuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)
というアプリをインストールしていただき、
TuneIn Radio・・・ローカルラジオ局
Listen Radio・・・全国のラジオ局
から、クローバーメディア
(一部アプリはすまいるエフエム)を選択してください。

ではではまた書きます!