浴衣でウナカン♪

男子サッカー観ながら書いてるんですが、今負けちゃった~~(><)

でも、まだ銅が残ってる!あと一試合、がんばってほしいですね☆

さてそんな中、ウナカン「浴衣祭り」無事終わりました!

初めは、お客様が来てくれるか不安もあったのですが、わざわざ避暑地から暑い都内へ来てくださった方もいて、気付けばたくさん!!

本当にありがたいことです☆

今日のピアニストさんは川口信子さん♪という訳で最後に皆で記念撮影!

左から川口さん、麻紀ちゃん、JUNちゃん、姫子ちゃん、私、そして智子さん♪

皆それぞれ個性的な浴衣でいい感じにバラバラ(笑)

私の今日の浴衣は薄紫で、髪もアップにしてみました☆なかなか好評でした、やった(^v^)

そして、着付けは麻紀ちゃんに手伝ってもらいながらやってみました!

一人で着られる日も近いかも?!

といっても、とりあえずの浴衣デーは終了です(笑)

明日(もう今日8日ですが)のラマンダ「ラリエゾン」ライブは、普通の衣装で行きます(笑)

お時間ある方はぜひぜひお待ちしてます!!!