ラマンダ&月夜の仔猫♪

皆さん、オリンピック見てますか?

私、相変わらず見てます(笑)もうすぐ終わってしまうのがなんだか寂しいです。

私的には、冬のオリンピックより夏のほうが好きなんです。また4年後か~。私、どうなってるかな~なんて(笑)

さて、ラマンダのリエゾンライブのご報告☆

お昼過ぎから集まって、リハーサル。そして準備☆

来てくださった皆様、ありがとうございました!

そしてこの日の衣装は、台湾で色違いで買ったワンピースを亜弓ちゃんに着てもらってお揃いで歌いました♪

夏らしいでしょ♪

このワンピ、ロングスカートにもなるし、重宝するんです(*^^)v

あーー、台湾もっかい行きたいなぁ(笑)

********************************

そして、月夜の仔猫に駆けつけてくださった皆様、本当に感謝です。

ずっと続いてたので、衣装も歌もいつもと違う感じにしてみました☆

仲良しのMASAYOちゃんがお友達と来てくれて撮ってくれました、いつもありがとう!!

こんな感じで、とりあえず歌のお仕事はしばらくお休みです☆

10日以上空くのは久しぶりなので、この歌わない時期に、いままで歌ってきた曲のおさらいに力を入れようかと。

もちろん、新曲にも挑戦中ですが(月夜で新曲披露したけどね(笑))。

歌ってたけど、最近ご無沙汰な歌の歌詞をかみ砕いてみようと思ってます。

今できることを頑張ろう♪