神宮外苑花火大会!!

さて、今日のブログは連投です(笑)

行ってきました!!今年2回目の花火大会♪

そして初めての神宮球場☆ライブもしてました(^v^)ナオト・インティライミさん。

花火が始まる前から興奮しました!ナオトさん、すごく良かったです♪

そしてライブが終わったと同時にスタジアムが一瞬にして暗くなり、なんだか星屑を見てるみたいな気分になりました。

いよいよ花火開始!!

よく撮れた写真を隅田川に続き、また何枚か♪自分で言うのもなんですが、写真撮るのどんどん上手くなってる気がする(笑)

何の障害物もなく真ん前で上がる花火、すごかったです♪

そして、最後の最後で西田敏行さんがサプライズゲストでステージに上がり、

「もしもピアノが弾けたなら」を歌ってくれました☆

感動。。。。

その歌が終わって会場を後にしましたが、そんなに人の渋滞にも巻き込まれずでした、ラッキー!

ただいま夏、満喫中です♪

あっ、サッカー3位決定戦始まっちゃった!今日は寝ようと思ってたのに、結局最後までみてしまいそうな予感(笑)