北軽井沢旅日記その1♪

世間はお盆休みですね♪

土日で仲良し上村麻紀ちゃんと、北軽井沢一泊の旅へ行ってきました!シャンソン界の歌手をほとんど知っているであろうSさんの別荘が北軽井沢にあって、一度遊びにおいでとずっとおっしゃってくださったので♪

麻紀ちゃんとスケジュールを合わせてやっと実現したのでした♪

まずは一日目のルポ☆

午後12時半に軽井沢駅に到着!着いた瞬間まずは腹ごしらえ!!ということでロールキャベツの美味しいお店に連れてってもらいました☆

ボリューム満点!私も麻紀ちゃんも良く食べるんです!!健康優良児☆

ぺろりと完食!!

お腹がいっぱい!ごちそうさまでした♪お店のお母さんと店の前で一枚♪名前の通り「とれびあん」なお店でした(^^♪

そして万座まで足を運んで温泉へ行くことに♪

途中道の駅があり、ちょっと寄り道。そしたらウサギとポニーに遭遇!かわいい♪

お天気も上々!

少しの間動物たちと戯れて、一路万座プリンスホテルの露天温泉へ♪

ここは、ワンピースを着て入ることができるんです。(ここの温泉専用のね)

せっかくだからそれ着て温泉入って写真撮りました~~♪(なかなかいいでしょ(笑))

硫黄のにおいが立ち込めた白濁のお湯。お肌もつるつるです♪

気持ちよかった~。

やっぱり湯あがりは、100%りんごジュース!

腰に手当てて一気飲み♪ぷは~~~!うま~~~!

そして、次はSさんの別荘へ♪今夜のお宿です♪

その道中でも寄り道☆

万面キャベツ畑!!

いつもSさんがお世話になっているという農家のお店にも寄ってとうもろこし分けてもらいました♪

ここでも記念撮影(*^_^*)

チョー素敵なSさんの別荘に到着して、しばしまったりしたあとは、焼き肉へ!!

以前、「りゅうは牛一頭食べる」と言ったのはSさんです(笑)☆

はい、今日も食べさせていただきます(笑)

もう、何も入らないってくらい食べました!Sさん、ありがとうございます!!!

外で記念撮影☆

あまりに楽しくて踊り出す私たち☆パリ祭の振り付けが懐かしい♪

で、私はお酒が飲めないので運転ができるということで、久しぶりに車を運転させてもらいました☆

昔から運転するの大好きで、東京ではその機会がなかったのでむちゃ嬉しかったです!

高級車にもかかわらず、全く物怖じせず楽しませてもらいました♪

Sさんの一言「りゅうは運転うまいな」うひひ、やったぜ!!!

この興奮した顔(*^^)v

無事おうちに着いて、今度はモモのデザート。

めっちゃ食べたのに、どうして入るんだ(笑)

そして、このあとサッカー男子の決勝を見ながら楽しい一日目は更けて行くのでした♪

二日目もすっごく充実してたから書くことが多いのですが、もう出かけるのでまた後ほど(*^^)v

あ、オッケーでたので、二日目でSさんの顔だしあります(笑)