ウナソロ無事終了!

昨日のウナカンツォーネソロライブも、こんな時期なのにたくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です♫

最近人生ってなんだろうって考える事があって、
歌の中では人生がよく使われているので、今回一部は【人生】というワードが入っている曲を集めてみました。
たくさんあるんですよね、ほんとに。

しかも前向きな歌ばかり!

まだまだあるので次の機会にまた歌おう。

とりあえず昨日のセットリスト。

1.私の人生
2.バラ色の人生
3.渚の思い出
4.サン=ジェルマンにおいでよ
5.元気を出して
6.365日の紙飛行機
7.めぐり逢えたね
8.歌ある限り
9.ケサラ
10.歌い続けて
11.おお我が人生
(最後の4曲は続けて歌いましたがまるでフィナーレのようでした笑) ちなみにこの衣装、赤い方はもう10年程前に買ったもの。

久しぶりに着てみたけどサイズもぴったり!

この夏また着ようっと笑笑

白い方はいつ着ようかなとずっと温めてたもの笑笑

一年以上前にパンツになってるのが珍しくて購入したけど、いつ着ようかなーと結局着てなかったものでした♫

どちらもなかなか好評でした!

さて、二部は田尻勝久さんが久しぶりに遊びに来てくれたのでサントワをデュエット。CDが完成したばかりで、私も購入して聴きましたが、素敵なCDですよー^_^

そしてスペシャルゲストは藤田朋子さん!

20年前に作ったオリジナル曲、灯りのある場所を歌ってくれました!とっても前向きになれる明るいナンバー!
朋子さんは8月3日バースデー生配信ライブをされるそうです!ぜひチェックしてください♪( ´▽`)
https://tiget.net/events/96605

お話聞いてるだけでもとっても楽しそうなのがわかりました♫

私もその日は仕事だけど、リアルタイムじゃなくても後からも見る事ができるので購入しようと思います♡

ちなみにお着物姿もステキでした!

【二部】
1.あごで受け止めて
2.サントワ(タジーとデュエット)
3.灯りのある場所(藤田朋子さん)
4.タトゥーエ
5.明日
6.水に流して
7.限りなき世界
8.神の思いのままに
9.パリ祭
10.オーシャンゼリゼ

ピアノ大貫祐一郎さん、アコーディオン桑山哲也さん。

二人の即興アレンジ、歌ってて最高でした!!

客席にはボンボンの珠木美甫さんも来てくれてたので終わってから一枚^_^皆様ありがとうございました!