無観客配信ソロライブ決定!!

今日は雨がザーッと降ったと思えば青空が見えたり、なんだか不思議な天気でしたね。

さて、ここで新しい試みのご案内です!

こんな状況だからこそできることをしてみようと思い、
8月10日(月)の山の日の祝日に完全無観客配信ソロライブをいつも出演させていただいているシャンソニエ蛙たちで15時からやらせていただく事になりました!リアルタイムで見ることができなくても、その後3日間見ることができます♫

せっかくの生配信なのでリアルタイムで見ることができる方はコメントなどいただいたらその都度読んだり、見れない方は前もって質問等をメールで送っていただいたら、その質問にもお応えしていきたいなーと思っています!

公開ラジオ的な感覚で♫

何しろ初めての経験なので、自分も楽しみながら配信できればと思っています(^^)

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

チケットは2000円です。

皆さん大変な時期だと思いますが、
休日のひととき、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです( ´▽`)

蛙たちページより詳細転記させていただきます!
簡単な操作ですが、もしわからなければご連絡くださいね!

********************

蛙たちより夏の休日のお楽しみのお知らせです!
「劉玉瑛 蛙たち配信 ソロライブ 」を8/10(月) 山の日 の祝日 15時より開催致します。

ピアノ 江口純子 さん。

玉瑛ちゃんの素敵な歌とお喋りを完全無観客配信致します。(1時間半程度)

https://okepi.net/rp/tix/840820?aff=KER
2000円〜出演者にご支援も賜りたく思います。

難しい手続きはありません。ご自身のカードとメアドのご用意があれば!

お申込み頂くと、メールに「配信パスワード」が届きます。大切に保管の上、お時間になりましたら、そのパスワードをポチッと触って頂きましたら、YouTubeに飛びますので、お楽しみ頂けます。
アーカイブは8/12(水)いっぱい何時でもご覧になれます。
チケット販売も8/12(水)20時まで。
ライブを見れない方も安心です!

チケット販売は おけぴ さん。

チラシ画像のQRコードお読み頂いても、チケットサイトに移動します。

休日の午後のひと時、ケーキやお茶やビールやワイン?をお手元に、ご自身のお部屋で、玉瑛ちゃんと共にお過ごしになりませんか?

4Kテレビやウーハーつけての視聴にもたえる、高基準配信です!