夏らしいこと!

うだるような暑さというのは、まさにこのような暑さの事なんだろうなーと思う今日この頃。

皆さん大丈夫ですか?

私もバロガルも大丈夫です!

でも、先日ずーっと家にこもってるのも段々ストレス溜まってくるねーって仲良しケイティと話してて、夏らしい事全くしてないから一日くらいバァーっと遊びたいからどこか行こうかーという話になり、せっかくなので行ってきました!!

今の私は基本バロガルありきなので、わんこ連れでも楽しい所を検索しまくって、前日に見つけたのがココ!

【マザー牧場】です(^^)お盆時期と8月の週末のみナイトサマーファームを実施してて、16時以降に入園するとなんと入園料が1500円から800円、しかも犬一頭につき700円が無料!!

ってことは、2100円もお得!!!

最初から暑過ぎてお昼は絶対無理だと思ってたからなんとも嬉しい割引でここに決定♪

そして今ペチュニアが満開! 桃色吐息という品種だそうです。

名前も素敵(^^)

ほんっと綺麗だったー。

ちなみに花言葉は心の安らぎだそうです。

めっちゃ安らいだ笑笑

ケイティとお互い撮りあったり、自撮りしたり三脚使ってみたり、モード変えたりすごく楽しかったー!   夕方だからというのもあるのか全然混んでなくて良い感じにみんなソーシャルディスタンスを保ちながら満喫してました。

しかも風が吹いたら涼しくて最高。

例年だったらこんな事あり得ないんだろうな。

そして、ジンギスカンバーベキューも!

これぞ夏って感じしませんか?笑笑

17時前に食べ出したのでまだお客様もまばら。食いしん坊ガルちゃん興味津々笑笑モリモリがっつり食べました笑笑

くれないのわかったら、ガルちゃんふてて寝てました笑笑

ワンも一緒にバーベキュー会場入れるところも素晴らしい(^^)

↓ちなみにカートの中はアイスノン敷き詰めてひんやり空間(^^)たくさん食べた後は、ファーム内をお散歩。

ドッグランもこの時間だと貸切でいっぱい走れたし、小さな遊園地もあってライトアップされてて良かったです♫そしてこの日のメインイベントは花火!!

目の前に上がって大迫力でした!! ガルちゃんなんて怖がって私にピッタリくっついて離れなくて、すごく愛おしかったーー!

夏らしい事できて幸せな1日でした!

あ、ちなみに、牧場なのに今回羊や牛には会わず笑笑

またいつか行きたいです♫

さて、今夜は銀座蛙たちで歌います!

夏らしい装いで歌いまーす(^^)