今夜は銀座ボンボン、明日は上野池之端QUI。

最近は夜にバロガルのお散歩に行くのですが、夜でも蒸し暑かったのが昨日は結構涼しく感じました。

来週くらいから暑さも和らぐかな。

でも、夏が終わってしまうのもなんとなく寂しい気分。

さてさて、先日の蛙たち、とても夏らしい雰囲気でした!

みんな浴衣やアロハ、私は肩出しワンピ!お越しくださった皆様に感謝です!

そして今夜は銀座ボンボンで歌います!

http://bonbon-ginza.jp/

ボンボンもんの福浦光洋さんと珠木美甫さんと3人です(^^)

明日は一年以上ぶりの上野池之端のQUI。

https://www.livespace-qui.com/

こちらは花木さち子さんと♫

花木さんは8月中は浴衣で歌っていらっしゃるので、せっかくなので私も明日は久しぶりに浴衣を着ることにしました!!

最近は浴衣の日でもチャイナばっかり着てたので笑笑

今年最初で最後の浴衣です笑笑

ぜひぜひお越し下さいませー(^^)