今宵は上野池之端QUI!

昨日は銀座ボンボンでした!

思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

本当にありがとうございました!

ピアノはショーン星野さん(^^)

私の無茶振りにも優しく応えてくれて、コーラスも付けてくれました!

なんだか楽しくて、MC中もずっと笑ってたような気がする笑笑(なんなら歌いながらニコニコしてた気もする)左から珠木美甫さん、私、ショーン星野さん(^^)

昨日は椋太さんのご親族の方たちも聴きに来てくれて、終わったあとに椋太さんとの色んな思い出話もできてすごく嬉しい日になりました♫

そして今日は一年以上ぶりに上野池之端QUIで歌います!

花木さち子さんとご一緒ですが、花木さんは毎年8月は浴衣で歌われているので、今年最初で最後の浴衣を着ようと前から決めていたのですが、なんと一年前も全く同じ事を言って蛙たちで着てたようです!

Facebookで上がってきました!

花木さんと椋太さんとロバートさんと蛙たちメンバー。

みんないい笑顔です(^^)
さ、今日も楽しく歌ってきます!!