明日はるたんフェスティバル!

昨日のthéâtre Paris Kidoriのソロ、大雨にもかかわらず毎月お越しくださるお客様たちがほぼ皆さん来てくださって、いつも通り楽しく歌わせていただきました!
もう感謝しかないです。

ありがとうございました!

ピアノは久しぶりに藤原昌生ちゃん(^^)

ステキな演奏ありがとう♡ ここ最近の新曲(今回初めて歌った曲も含めて)全部総ざらいしました♫

なんとか自分のものになってきてると手応えあり笑笑

でももっと上手く歌えるように頑張ろう!

備忘録としてセトリ。

【一部】
バラ色の人生
夢見る想い
とてもいいわ
マルセイユへ行こう
サン=ジェルマンへおいでよ
悲しき天使
ドミノ
ラストワルツ

【二部】
秋のソナタ
アマポーラ
GOLD
broken vow
ジンガラ
神の思いのままに
歌に生きる
愛の出帆

来月も第二土曜の11月14日ですが、開演時間は16時、17時となります♫

是非ご予定いただけたら嬉しいです!

さ!

明日は久々のホールコンサートに出演します!

客席はソーシャルディスタンスを保って行われます!

安心してお越しくださいね♫

楽しみー(^^)