第34回るたんフェスティバル!

昨日の第34回るたんフェスティバル、おかげさまで無事終了しました!

お越しくださった皆様ありがとうございました!

私は久しぶりのホールで嬉しすぎて力入りすぎちゃって声が一瞬うわずった事が悔やまれますが、やっぱりホールは気持ちいいなーと思いました!(一番初めの司会はそれこそめっちゃ緊張したー)

そして我が恩師、風かおる先生と二人楽屋にしてくれてたので久々に先生とたくさん話せて嬉しかったです♫

それに出演者の皆さんや仲良しのスタッフさんたちとも会えて嬉しかったー。

たくさんコンサートができる日が早く戻ってきますように。
いただいた写真アップさせていただきます♫

フィナーレ直後に皆さんで!風先生と楽屋で一枚♫

八田朋子ちゃんと(^^)左からなかむらしげこさん、私、東田志保子さん、優姫さん(^^)帰り際に水織ゆみさんと風先生と♫

以上オフショットでした!

あ!これも。

ソーシャルディスタンスされた客席。早く普通の客席に戻りますように♫今週土曜日には髙木椋太さんの追悼コンサートも控えてます。

力入りすぎないようにしないと^o^

その前に明後日木曜日は銀座ボンボンで歌います♫