ネイルサロンとフルーツタルト。

日付変わって昨日は、ネイルチェンジデーでした(^^)

たまにはちょっと個性的な感じに。実はこのネイルサロンのすぐ近くにケーキ屋さんがあって、いつもショーウィンドウのケーキを見ながら美味しそうだなーと思って通り過ぎてたのですが、こないだ久しぶりにアコリットの美味しいケーキ食べたからか、なぜか今日は無性にタルトが食べたくて、そしたら行きにチラッと見たらホールのフルーツタルトケーキがあって、帰りには売れててくれたらいいなーと思いつつ、約2時間後帰りに通ったらまだあって、これは私に食べろって事かと思い、つい買ってしまいました笑

ケーキ自分で買うなんて珍しいんですけどね。

しかもホール笑笑めちゃくちゃ美味しかったです!

さすがに一人じゃ食べきれないから、半分を明日よしえばぁばにおすそ分け予定です♫

ちなみにネイル中はradikoで先週のラジオ聴いて、家に帰ってからは無観客配信ライブを二本見ました。

自分も配信ライブしてる身だし、勉強兼ねて。

TVerでやっていた50PAのライブは(ロンハーの番組から生まれたペコパのバンド)面白すぎて久しぶりに声を出して笑ってしまった!

紅茶いれてケーキ食べながらお一人様の至福な時間でした♫