バロガル銀座デビュー(^^)

皆様こんにちは!

昨日は銀座DAX  DACHSさん主催のお散歩会に参加してきました!

もともと以前ボンボンの珠木美甫さんに、銀座一丁目にダックス専門店があって、お散歩会や日帰り旅行の企画もあるよーと教えてもらっていたので、たまにブログとかをチェックしてたのですが、

ちょうど11月1日のワンワンワンの日に(これはたまたまだと思いますが笑笑)お散歩会があると書いてあったので、ちょうどいいと思い急遽、珠木さんや、犬好きの友達何人かに声かけてみたのでした!

そしたら歌仲間のタジーといつもカメラマンとしてもお世話になってる921さんが一緒に参加してくれました(^^) バロンは犬に好かれます笑笑

ボンボン看板犬の一休(^^) 皆で1丁目から8丁目までひたすら歩くというイベントで、コロナの影響でいつもよりは頭数少なめだったそうですが、歩いてるとたくさんの人から可愛いーって注目されました♡親バカ笑笑

バロガルも一休と仲良くしてもらえてよかったね(^^)仲良く三匹で記念撮影! 帰りにボンボンに寄って福浦さんにも挨拶^_^
楽しいバロガル銀座デビューとなりました!

ちなみに今日はボンボンで歌わせていただきます!(バロガルはおうちでお留守番です笑笑)