ウナソロ無事終了!明日は沙羅出演。

皆さまこんばんわ!

昨日のウナカンツォーネのソロライブも無事終了しました♪

感染者も増えてきて大変な時に、びっくりするくらいたくさんのお客様に来ていただき、もう本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!

配信含め今週3回目のソロライブ、
曲がほぼ被らないように選曲しました。

タジーがまたまた遊びにきてくれたので、配信では若干失敗した世界が終わる夜のようにを完璧にリベンジできました笑笑

今回も楽しく歌えて幸せでした♪

【一部】
愛のシャリオ
夢見るシャンソン人形
愛はあなたのよう
愛の妙薬
恋はシャンソン
モナムールモナミ
初恋のニコラ
ひまわり
それぞれのテーブル
ジュテーム

【二部】
マルセイユへ行こう
そして親父は
夢破れて
オンマイオウン
世界が終わる夜のように(タジーデュエット)
心の翼
黒い鷲
愛しかない時
愛は限りなく

歌に生きる
おおシャンゼリゼ

 

ピアノは藤原昌生ちゃん、そしてプラス1ミュージシャンはパーカッションの足立浩さん♪

とっても息のあった演奏で最高でした^o^

偶然だけどあきちゃんと洋服が色違いのお揃いみたい♡

さて、珍しく明日は日曜日のライブです。

市川の沙羅に出演です。

もう何年も前に何度か歌いに行かせていただいたことはありますが、今年千羽愛子さんがお店を継ぐことになり、お声をかけていただきました。

松城ゆきのちゃんと共演(^^)

ピアノは昨日に引き続き藤原昌生ちゃん♪

楽しみです!

13時半開場、14時開演の2回ステージです!

よろしければお待ちしております(^^)

http://sara-concerto.com/