配信ソロライブダイジェスト映像(^^)

先日の蛙たち無観客配信ソロライブvol.3のダイジェスト版を作ってみました!

最近の紅白でも全部終わった後に最初から振り返ってダイジェストを流してるのを観て、あれいいなーと思ってて、時間ある時にちょっとずつ編集して4日かかりました笑

https://youtu.be/lZroUcU4TQU

1時間40分の動画をジャスト10分に!!

なかなか大変だったけど、結構達成感あります笑笑

よかったら見てみてください(^^)

今日も、遅くなりましたが申し込みして観ましたと連絡くれた方や、もう3回観たよ!とおっしゃってくれる方もいて嬉しい限りです!

雰囲気だけでも伝われば^o^

何度もしつこいですが、全編は今日の夜0時まで観ることが可能です♪

日曜日の午後、時間持て余してらっしゃる方はぜひ笑笑
https://okepi.net/rp/tix/854118?aff=KER

さて!
今日はこれから本八幡の沙羅でライブです!

13時半オープン、14時スタートです。

共演は仲良し松城ゆきのちゃん、ピアノは藤原昌生ちゃん、楽しみー(^^)

では行ってきます!