最近の色々^_^

気付けば今年もあと少しですね。

あんまり年末感がないですが、こないだの日曜日は、珠木美甫さんのクリスマスディナーショーで贅沢な夜を過ごさせていただきました!

感染対策バッチリで、いつも通り楽しませていただきました!

詳しくは珠木さんのブログで↓

https://ameblo.jp/tamaki19bonbon/entry-12645529058.html

そして、昨日は公私共にお世話になっている藤田朋子さんのクリスマスライブへよしえさんと行ってきました!

限定20名という超プレミア感満載のライブで、こちらもとっても楽しかったです!

アコーディオンの桑山さんはダイエット中ですごくスリムになられてました^ – ^

朋子さんのブログ↓

https://ameblo.jp/tomoko-fujita/entry-12645481830.html

どちらも色んな想いがあっての開催だったと思います。

私もできることからガンバろうって思います!!

ちなみに昨日のライブでは、朋子さんからお誕生日の人へのプレゼントコーナーがあって、12月生まれがいなかったから11月生まれのよしえさんが見事当選し、色んなプレゼントをもらってる中で、桑山さんがUFOキャッチャーで取ったというカニさんはうちの子のおもちゃとしてもらいました笑笑

ちなみにバロンは怖がってました笑笑

そしてぶうちゃんカレンダーはワンコインで購入!

ぶうちゃんめっちゃ可愛いです♪ さて、私の今年のライブはあと3回。

明日の新宿の新巴里ソロ、

25日のクリスマス当日はウナカンツォーネソロ

28日銀座ボンボンです!

なんと急遽決まったのですが28日は配信もやる事になりました!

ボンボンでの配信は初めて!

先日新人歌手発掘コンテストで見事優勝した飯塚朋子ちゃんと共演です♪

ツイキャスに登録すれば簡単にできるので、

ぜひチャレンジしてみてください^ – ^

ボンボンにいらしたことがないお客様もボンボンのアットホームな雰囲気が伝わると思います♪

https://twitcasting.tv/c:chanson_bar_bonbon/shopcart/45135

朋子ちゃんが作ってくれたフライヤーです↓わからなければぜひ私まで問い合わせください♪