昨日は新巴里ソロ、明日はウナカンツォーネソロ♪

今日はクリスマスイブですね^_^

皆さまどんなイブをお過ごしでしょうか? 

さて、昨日の新巴里ソロも無事終わりました!

お越しくださった皆様に感謝です♪

譜面がなくても、ピアノの滝野郁瑛くんのiPadにパッと送れば弾いてくれるので、せっかくなので二部はその場でリクエスト大会になりました笑笑

楽しかったです^_^

【一部】
パリはミュージシャン
明日月の上で
ローマよ今夜はふざけないで
コメプリマ
とてもいいわ
アプレトワ
悲しき天使
ボーイハント

【二部】
サンジェルマンへおいでよ
コマンサバ
バンクーバー
聖母たちのララバイ
そして親父は
僕にはわかっていた
愛は限りなく
happy Xmas
きよしこの夜

そして明日25日はウナカンツォーネでソロ。

クリスマス当日だし、もう少しクリスマスソングも歌おうかな。

いつもより30分早い18時半開場、19時開演なのでお間違えなく♪

ピアノ江口純子さん、パーカッション中沢剛さんです^_^

皆さんと楽しいクリスマスを過ごせることを楽しみにしてます^_^