今日はバースデーライブ!

皆さんおはようございます!

気がついたらもう8日になってました笑

時が経つのは早すぎる!

さて、今日はバースデーライブ。

朝からおめでとうメールもたくさん届いてます、ありがたいです。

非常事態宣言が延びて色々規約があったり、一時は本当に開催できるのかと不安でしたが、なんとか無事開催することができそうです。

バードランドにご来場くださる皆さま、そして配信でご覧いただく皆さま、本当にありがとうございます!!

皆さんに少しでも楽しい気分になってもらえるように、私自身も楽しんで歌いたいと思います^_^

宣伝ばかりで申し訳ないですが、今日の配信は直前でも、ライブが始まってからでも、終わってからでも購入できますので、ぜひよろしくです!笑笑

後で見たいなーと思った方も間に合いますよー笑笑!!

https://twitcasting.tv/c:roppongi_birdland/shopcart/45118

今夜18時開演です♪

ちょうどFacebookで去年のライブ模様が出てきて、こんなに密だったんだなーって改めて感じました。

早くこんな風にライブができる日が待ち遠しいです。 そして、先日の蛙たちも楽しかったです^ – ^

ブログ書いたつもりになってた笑笑

このマスクの写真なのですが、マダムゆみのお手製マスクカバー!

レースで可愛い!
不織布マスクが一気にオシャレになりました♡
これから大切に使わせていただきます♪

以下ゆみさんの投稿の転記です(^^)

【ご支援のお願い】品種追加♪
⭐3000円 20部限定 蛙たち特注カレンダー
⭐3000円 マダムゆみ製 オリジナルマスクカバー(マスクピン付)
?蛙たち?をいつも応援して下さる皆様方へ!
新型コロナの影響で、皆様方も大変なご苦労をなさっている事と拝察致します。感染により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。
このかつてない苦境の中、当店にも多くのお客様からご心配のお声や支援方法のお問い合わせ等のご連絡を頂き、感謝の念に絶えません。
そんな皆様のお気持ちを有難く受止め店の存続と出演者の為のご支援をお願いを続けさせて頂きます。ご支援金額に即し、お礼の品に変えさせて頂く形となります。

既に1年のコロナ禍が続き持続化支援金、家賃補助が出たとしても窮しております。2回目の緊急事態宣言は延長。終了後も、ご来客の足はすぐには戻らない日々が続くと予想されます。
間もなく57年歩み続けているシャンソンを愛する皆さまが集う店として、蛙たちが今後も営業させて頂けますように。御援助お願い申し上げます。

ご支援者に大きなリターンがあるお願いではなくお高めな設定で、大変心苦しくはございますが、ご無理なき範囲でご協力頂けますなら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。尚、ご支援の使途は、休業中の家賃固定費等と、出演者に還元させて頂きます。

「ご支援方法」
直接→店にてスタッフにお声掛け下さい。
郵便振込→メールにてご連絡下さい。
「kaerutachi2012@gmail.com」
⭐︎シャンソニエ蛙たち
郵便口座 記号10100 番号98878751
銀行から 郵貯銀行 店名〇一八 普9887875

⭐3000円 20部限定 蛙たち特注カレンダー
お得意様に100部限定でプレゼントしております、蛙たちカレンダー。例年ですと1月半ばには終了。例年、心待ちにされている、カレンダーファンのお客様もいらっしゃる、スリムなカレンダー。今年はお客様が少ない為、余ってしまいました。
2月になってしまいましたが、ぜひ、お手元に!

⭐3000円 マダムゆみ製 オリジナルマスクカバー(マスクピン付)
不織布マスクがコロナ対策には一番と。しかし可愛くない…ので考案したマスクカバー!マスクピン付き
柄はお選び頂けませんが、花柄、白レース、黒レースからお選び頂けます。
また、マスクピンは、フランス国旗?? 金音符♫ 銀♫からお選び頂き、組合わせ下さい!

① 500円…蛙たち特製 ファイスシールド (10枚まで、送料370円)
全透明品に、蛙たちロゴ付き。ご家族皆様分もいかがでしょう?

② 3.000円…蛙たち特製 マスクホルダー(平時にはチケットホルダー)限定品 送料込
入口左手に架かる 岡田親氏の火消し絵です。
岡田さんのプロフ
http://www.kin-yosha.co.jp/matsukin/nishikie/okadashi_profile.html

③ 10,000円以上…蛙たち50周年記念コンサートDVD or ブルーレイ(ご希望をお知らせ下さい) 送料込
ショーアップされた、シャンソンのバイブルの様な珠玉の全34曲以上の貴重なコンサート記録映像
宝塚歌劇団 三木章雄先生演出、安奈淳、堀内美希、かいやま由起、渡辺歌子、森田宏、三ツ矢直生 他 MC若葉ひろみ、髙木椋太(敬称略)

④20.000円以上…全てをセットさせて頂きます。
⑤50.000円以上…全てのセット、感謝のネームプレートを店内掲示させて頂きます。

追加のオリジナル品も予定。改めてご案内をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!