無事バースデーライブ終わりました!

昨日のバースデーライブ、無事終わりました!
本当に幸せな時間でした♡

この時期に開催できた事はある意味奇跡なのかもしれません。
この日を一生忘れません!

お越しくださった皆様、配信をご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、ミュージシャン、スタッフ、私に関わってくれた全ての方に感謝です!

ありがとうございました!ライブ写真はまた改めて載せさせて頂こうと思ってます♪

とりあえずご報告^_^

あと配信申し込みの仕方や、買ったのにどうしても分からなかった、アーカイブの見方はどうしたらいいのかと言う問い合わせもあったりしたので、もし分からなければご連絡くださいね!

対策考えます!

そして、しつこいけどまだ間に合います笑笑
2月22日まで視聴可能♪
すごーく綺麗な映像で私もびっくり笑笑

https://twitcasting.tv/c:roppongi_birdland/shopcart/45118

はーーー、とにかく楽しかった!!