happy wedding♪

幼稚園からの幼馴染の結婚式に出席してきました~♪

神戸は快晴!結婚式日和でした(*^_^*)どう、私が撮ったこの写真!!

我ながら上手く撮れたなぁと♪

 

皆で記念撮影(*^_^*)いい笑顔です♪

披露宴では笑いあり、涙ありで感動しました♪

蘭ちゃん、本当におめでとう!!

そして、そのまま二次会、三次会へ。

嵐大ファンんの蘭ちゃんのために、幹事さんは24時間テレビのTシャツを着てお出迎え♪大野くんデザインなんだって☆私、幹事一緒にできなかったのに、なぜかひとつ協力させてもらったから着させてもらってます(笑)

お式の余興にしろ、二次会にしろ、すごい完璧な幹事っぷりだったわ~。

私がいつか結婚するなら、幹事お願いね、パン&あいれい♪

三次会では、蘭ちゃんもチャリティTシャツ♪

楽しい一日はあっという間に過ぎて行ったのでした(^v^)

*********************************

さて、前日に神戸に帰ってたのですが、たまたまその日に伊丹で花火大会があったので、いつもの仲良しグループで観賞会&お泊り会してきました!

こんなにメンバーが集まったのは久しぶり☆

タイミング良くてよかった(*^^)v

子供たちの成長が早い(笑)

女子だけのお泊り会では、めーーっちゃ大笑いしてお腹よじれました(笑)

********************************

そして結婚式の翌日は、元神戸SEA QUEENの一年先輩で、私が有馬温泉浴衣レディをしてた時に、一緒に東京でめざましテレビに出演して以来の友達が実家の燕京まで遊びに来てくれました(^^♪

二人とも、今は2児と3児のママなのに昔と全く変わってなくて、しかも私含めて3人とも良くしゃべるところも変わってなくて(笑)めっちゃ楽しかったです♪

子供たちもチョー可愛いの☆

「私が産んでても全然おかしくないもんね~~」と、ふと言ったらうちの母が偶然聞いてて「ほんまやで~~」と一言(-_-)/

ふん、ほっといてーー(笑)

食べ終わってから記念撮影♪

次会う時はまた大きくなってるんだろうな♪子供たちが覚えててくれてると嬉しいなぁ☆

と言う訳で駆け足で書いちゃった♪まだまだ書きたい事もあったんですが、歌う時のMCで言おうかな☆

ちなみにもう今日ですが、29日は新橋「蛙たち」、30日は銀座「蛙」、31日は四谷の「ウナカンツォーネ」と続きます♪

お時間ある方はぜひぜひお越しくださいね~~(*^_^*)