最高のバーベキュー☆

一昨年、昨年に引き続き、パリ祭ご一緒させていただいている大先輩歌手、広瀬敏郎さんのお宅の屋上でバーベキュー大会でした♪

毎年恒例になりつつあるこの会、連絡まだかなまだかなと待ちわびてました(笑)

そしてご連絡をいただき、人数が少なければ中止だったところ、メンバーが集まったということでいざ決行!!やった(*^_^*)

若手は早めに広瀬さんのお宅にお邪魔して火起こしから☆

小川くんと頑張りました!

そこまで暑いわけでもなく、時折涼しい風も吹いて、しかもスカイツリーも見えて最高でした☆

ちなみに山本組の理恵子さんは「はいーー頑張って~」とエールを送ってくれてます(笑)

火起こしもいい感じになったところで先輩お二人到着~~♪

花木さんとあみちゃんです☆お二人ともこの後仕事と言うことで、早めに開始♪

わざわざ広瀬さんが、地元の兵庫県加古川から仕入れた黒毛和牛のお肉がたんまりーーー(^v^)

そして松茸まで!!

もう、食べる前からよだれが出そうでした☆

女性陣大喜びです(笑)

そのあと、続々と皆さん到着~~!

ということで記念撮影♪

皆さん、お気付きですか???

後ろに綺麗な虹が出現してるんです!

もうね、とっても綺麗でした。ほんの少しだけ、お肉のこと忘れましたもん(笑)

ふと反対側に目をやると、そっちにも!!なんだか幻想的でした☆

まったりのんびり語らいつつ、宴は続きました(*^_^*)

そしたら、ここのところ毎日のようにあるゲリラ豪雨が!!

皆で急いで傘差して避難☆

10分くらいで止んだけど、シートがびしょぬれになったから、いったんお片づけしてから、仕切り直して今度はエビとウインナーと焼きそば♪

これまた美味しかった~~~!

満腹食べた後は、奥様お手製杏仁豆腐(これまた絶品!!)をいただき、そのあとリビングに移り、フルーツをいただきました☆

至れり尽くせりとはまさにこの事!!そして、最後は車で駅までお見送りまでしてもらいました。

広瀬さん、そしてご家族の皆さん、本当にありがとうございました♪

今から来年のバーベキュー、楽しみにしてます(●^o^●)