今日は母の誕生日(^^)

今日2月12日は母の誕生日♪

2年前は私も神戸に帰って、家族全員で一緒にお祝いしました(^^)

あれからもう2年かー。早く神戸に帰りたいなー。 去年は両親揃ってバースデーライブ見に来てくれてたのですが、今回はさすがに無理。

でも配信のおかげでとても楽しんでくれたようです。

母はバースデーライブの配信をもう5回も観たって笑笑

とっても良かったって言ってくれて、これもある意味親孝行できてるのかなーと自己満足笑笑

そしてもう一つ。ガルーダがうちの子になって丸3年記念なのです(^^)

この時はまだバロンのほうが少し大きくてお兄ちゃんって感じだけど、すぐ逆転しました笑笑 うちに来てすぐにお揃いの洋服買いに行ったのが懐かしい ♡

今ではこんな感じ。

重い、、、笑笑すくすくと成長してます笑笑