歌の力。

今日は東日本大地震から10年ですね。

今日ちょうど私は税務署へ確定申告に行っていたのですが、14時26分に黙祷の時間が設けられていました。

ここ何日間かニュースでたくさん津波の映像見て、もうあれから10年なのかと改めて色々考えさせられました。

阪神大震災もですが、本当に忘れてはいけないことですね。

そして今テレビの音楽番組を見ていて、MISIAさんの歌声に震えました。

ブルーインパルスの前での歌唱。

すごいエネルギーとパワーがテレビからでも伝わってきて、本当に涙が出ました。

音楽の力ってすごい。

私も、微力ながら歌で皆を元気にできたらいいなって思いました。

がんばるぞ!!

話は変わりますが、昨日のボンボンソロも無事終わりました!

お越しくださった皆さま、そして配信で盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

セットリストはリクエスト多め♪

愛はジタンの香り
コメディアン
渚の思い出
サイレントラブ
愛のわかれ
愛の出帆

哀しみのソレアード
明日
オリビアを聴きながら
歌に生きる
おお我が人生
世界の果てに

でした!

アーカイブで2週間ご覧いただけますので、もしよかったら配信も(^^)

https://twitcasting.tv/c:chanson_bar_bonbon/shopcart/60414

ピアノの合野典子さん、私、珠木美甫さん。 今週のライブは残すところ土曜日の国分寺Paris Kidoriでのソロ。

ライブ開始は16時からです。

ぜひぜひお待ちしております♪

確定申告の帰りに、美味しそうな和菓子屋さんがあって、ついつい二つ買ってしまった笑笑