非常事態宣言が明けますね。

お天気もポカポカな日が続いて桜がどんどん咲き始めてますね♪

明日からはまた雨模様みたいだけど( ̄▽ ̄)

さて、15日はウナカンツォーネでした♪

春の風というタイトルがついていたので、春らしい歌を選曲しました^_^ お越しくださった皆様、ありがとうございました!

来週は24日水曜日は新宿の新巴里ソロ、ピアノ滝野郁瑛くん♪

26日は四谷三丁目ウナカンツォーネソロ、ピアノ大貫祐一郎さん、プラス1ミュージシャンはアコーディオン桑山哲也さん♪

バースデーライブでも弾いてもらったゴールデンコンビです笑笑

そして、非常事態宣言が明けそうですね。

大丈夫なのかなーと言う感じはしますが、、、。

といってもまだ21時までと言う時短営業。

時間は18時開場、18時半開演となりそうです。

また正式に決まったらご報告しますね♪

おまけ。

最近のバロガルはあったかいベランダでお昼寝してます^_^