ウナカンツォーネソロ終了!

昨日のウナカンツォーネも無事終わりました!

いつも来てくださる皆様、初めてソロに来てくださった方もありがとうございました!!

今月はまたテーマを決めました。

【思い出】

この季節ですから♪
あー楽しかった(^^)

【一部】
ジンガラ
思い出の瞳
アプレトワ
broken vow
不実女の嘆き
孤独を抱きしめて
サントワ(タジーとデュエット)
黒いワシ
歌に生きる
水に流して

【二部】
月亮代表我的心
卒業写真
さくら
未来へ
いい日旅立ち
なごり雪
涙そうそう
聖母たちのララバイ
心の瞳
いのちの歌
再会記念日(タジーとデュエット)

ピアノ大貫祐一郎さん、アコーディオン桑山哲也さん、二人の演奏もすんばらしかったです♪

遊びに来てくれたタジーこと田尻勝久さんとのデュエットも好評でした!

そうそう、MCで言ったのですが最近私とタジーもメンバーのラリエゾンの11年前のコンサートのYouTubeを、プロデューサーでもある深江ゆかさんがあげてくださってます。

まー、みんな若い笑笑

よかったら初々しい私たちの姿をご覧くださいませ笑笑