明日は蛙たち♪

今日は1日お天気斜めでしたね。

さて、明日は蛙たちで歌います(^^)

お久しぶりの川島豊さん、そして五十嵐志保美ちゃんとご一緒です!

ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

18時開場

18時半からステージスタートします。

そして配信もあります^ – ^

https://okepi.net/rp/tix/884929?aff=KER

さて、昨日はいいお天気でしたね♪

先日ウナのソロでお世話になった桑山哲也さんがカッコいいバイクを購入したそうで、偶然私のうちの近くの桑山さん藤田朋子さん夫婦が行きつけのお店に(朋子さんは車で)いらっしゃるということで、私も声をかけてもらって行ってきました♪

めっちゃかっこよかったです^_^

せっかくだから桑山さんがバイクに跨ってる写真撮ればよかったー! 我が子と記念ショット撮らせてもらいました笑笑

そして朋子さんとも撮って頂きました^ – ^ソーシャルディスタンス保ちながら楽しい時間を過ごせました!