コナンコンサート&今宵は銀座蛙たち♪

気づけばもう4月突入!

毎年同じことを言ってますが、本当に早いですね。。。さて、今日はまたまた銀座蛙たちで歌わせていただきます!

とってもお久しぶりの井関真人さん、そしてお馴染みの田尻勝久さんとご一緒します!

配信もやることになりました、ぜひよろしくお願いします(^^)

https://okepi.net/rp/tix/885425?aff=KER

そして一昨日はケイティと国際フォーラムAへ!
【名探偵コナンコンサート】に行ってきました(^^)

ピアノ兼音楽監督の我らが大貫祐一郎さん率いるコナンオリジナルオーケストラの演奏とスクリーンに映るコナンの特別映像のコラボ。

コナンファンはたまりませんね、なんて贅沢なんでしょう♡

ゲストの倉木麻衣さん、懐かしい、、、。

よく高校の頃カラオケ歌ったなー。

ふと考えると名探偵コナンは今年テレビ放映25周年、小さくなる前のシンイチは高校2年生、ってことは放送始まった時、私シンイチと同級生だったんじゃん笑笑

ま、コナンくんは永遠に年取らないけどね笑笑

大きなホールで、しかもすごく良いお席で堪能したーーー(^^)

やっぱり生のオーケストラは最高でした♪

大貫さんはコナンくんに何度も大貫祐一郎さんって呼ばれてて、勝手に感動してた私なのでした^ – ^

そしていつも演奏してもらってるドラムのあだっちーこと足立浩さんもナイスパフォーマンスでした! 公式ページから拝借!

真実はいつもひとつ!