インターペットへ!

先日、東京ビッグサイトのインターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)へ行ってきました!

姉と姪っ子甥っ子がワン2匹(ティムティカ)連れて東京に来てたので、みんなでお出かけ♪

4匹とも性格が全く違うので面白い笑笑

撮影ブースでなんとか4匹並ばせて撮れたのもあるけど、じっとおとなしくできるのはうちのバロガルでした笑笑 先日高校を卒業した姪っ子と、中学卒業した甥っ子♪大きくなったなー(^^)一通り会場歩き倒したあとは、ビッグサイトの外の公園でお散歩。

お花が満開、春を感じる楽しい休日を満喫しました(^^) さて、今日は銀座ボンボン、明日は四谷三丁目ウナカンツォーネです。

どちらも18時開場、18時半開演ですのでお間違えなく(^^)