蛙たち無観客配信ライブ無事終了!

今日の蛙たちでの無観客配信ライブ第4弾、無事終わりました!

本当にとってもとっても楽しかったです!

一人でやる時と違ってゲストの樋口亜弓ちゃん、高橋絵実ちゃんと色んな歌をコラボできたこともすごく新鮮でした^_^

リアルタイムで観てくださったお客様たちも嬉しいコメントをたくさん送ってくれて、本番中にモチベーションも上がりまくりました^ – ^

着替えも3回。

絵実ちゃんの提案で途中皆でチャイナで歌いました^_^

絵実ちゃんが貸してくれたチャイナがスリットバリバリのセクシーなものだったので、どうしようかと思いましたが、まぁせっかくだしと思って借りました笑笑

私ムチムチ太ももさらけ出してます笑笑

地元の友達が、チャイナドレスの短さにびっくりした!でも似合ってたよ〜とあとで連絡をくれました笑笑

その言葉を信じることにします笑笑

今日の盛りだくさんセットリストはこちら。

1.古いパリの岸辺に(りゅう)
2.五月のパリが好き(りゅう)

3.愛の妙薬(3人)

4.アプレトワ(絵実&りゅう)
5.孤独を抱きしめて(亜弓&りゅう)

6.恋は水色(絵実)
7.珈琲彼女(絵実)

8.優しさ(亜弓)
9.片想い(亜弓)

10.月亮代表我的心(絵実&りゅう)
11.恋のバカンス(亜弓&りゅう)
12.モナムールモナミ(絵実&亜弓)

13.歌ある限り(りゅう)
14.おお我が人生(りゅう)

15.未来へ(3人)
16.糸(3人)
17.ラストワルツ(3人&ピエール)

【アンコール】
ラストダンスは私と(3人)

素晴らしい演奏をしてくれたアニエス晶子さんにも感謝!!

そしていつもりゅうちゃんの好きにしてねと言ってくださる蛙たちのマダムゆみさん、ピエールさんにも大感謝です♡

スタッフのケビン、クリス、カメラマンマキシムも! なにより観てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!まだまだ25日まで間に合いますので、よかったらぜひーーー!

https://okepi.net/rp/tix/883423?aff=KER