色々まとめてご報告^_^

さてさて、東京に帰ってきております!

前回の投稿に思いがけずたくさんの反響をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

火曜に帰る予定でしたが、色々予定が変更になって水曜日に東京に帰ってきました。

なので、どうしても食べたかった前菜三品盛り合わせと五目焼きそばや餃子も食べることができました笑笑 ちなみにこれはこの日の日替わりランチ↓

これにスープとご飯がついて800円!やす!笑笑ひろみちゃんとちえちゃんは仕事の合間に再度来てくれて、ほんとありがとねぇ。。 いつも応援してくださっている方も最後だからとカメラを持って食べにきてくれたので、せっかくだからお店の中と外でも撮影してもらいました♪ 両親との写真も、母は最後の最後まで嫌がってましたが、マスクつけたままと言う条件でなんとか撮ってくれました笑笑ひろみちゃんも一緒に^ – ^次に帰ってきた時にはもうこの看板もないのかーと思うと複雑だし本当に寂しいです。

でも思い出は残りますもんね♪

向かいのムスリムモスクでも一枚^_^神戸も久しぶりだったから嬉しかったなー。

のんびりできました。

この日、次の予定までに少し時間があったので、メリケンパークでちょこっとお遊び撮影会^_^ 昔々そんなバイトもやってたなーとめっちゃ懐かしい感覚でした♪

神戸滞在中、結構良い天気に恵まれてたんだけどちょっと曇り空で残念。

ま、これも良い記念です♪

そして、水曜日に帰ってきてすぐラリエゾンファムライブでした^_^ ちょうど神戸から帰ってきたばかりなのもあって、ちょっと感極まってしまいましたが、楽しいライブでした♪さて!今日はウナカンツォーネで歌います。

そして明日は蛙たちで無観客配信ライブvol.4!

今日午後に、亜弓ちゃんと絵実ちゃんと打ち合わせします。

デュエットとかもする予定なのでぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

お申し込みはこちらから↓

https://okepi.net/rp/tix/883423?aff=KER