燕京もう少し営業します^_^

タイトル通りなのですが、本来なら4月30日で閉店する予定だった実家の中華料理屋の燕京ですが、色んなことが重なり、両親がもう少しだけ営業頑張ることになりましたm(_ _)m

そのもう少しが1週間なのか1ヶ月なのかそれ以上なのかはまだ決まっていませんが、
ズコーってなってる方いたらごめんなさいヽ(´▽`)/

当面はお昼のランチメニューだけの営業になりますが、
私がブログとFacebookに投稿した以外は、特に大々的に閉めるとは言っていなかったのですが、どこからか広まって、こんなにたくさんのお花いただいたそうです。 私の友達やお世話になった方々も何回も行ってくれたり、ご近所さんのケーキ屋さんからすごいケーキ届いたり、写真見ただけでなんだかありがたくて泣けてきちゃう。

たくさんのお花やお言葉いただいたのに恐縮ですが、とりあえずもうちょっとだけ営業続けますので、応援よろしくお願いします(^○^)

写真は両親と一番上の姉です♪

今日5月2日は、大好きな先輩の髙木椋太さんの一周忌。

椋太さんがライブで一緒になったら必ず燕京を宣伝してくれたこと、いつも思い出します。

『お父さんお母さんもう少し頑張ってねー!』って言ってくれているような気がします^ ^2年前は山梨の石和温泉ホテルふじでご一緒していたとFacebookの思い出が教えてくれました。

世の中すっかり変わってしまいましたが、希望を捨てずに頑張りたいです♪