GWはステイホーム、明日はParis Kidoriソロライブ!

皆さまこんばんわ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は超ステイホーム週間となりました。

バロガルの散歩だけは欠かさず行きましたが(^^)

というのも、、

実は先月神戸に帰った時に、友達が最近プロジェクターを天井に向けて、寝ながら映画見たりYouTube見たりして楽しんでると言う話を聞いて、わー今ってそんな事ができるんだーと興味が沸きまして(^^)

で、ゴールデンウィークの予定が全て無くなってなんだか気分も落ちこんでたし、この際思い切ってプロジェクターを買っておうち時間を楽しまなきゃ損だなと発想の転換をしまして。

で、プロジェクターの話をしてくれた友達にオススメを聞いて、色々調べまくって行き着いたのがこちら↓宝塚エリザベート25周年ガラコンサートのライブ配信を早速プロジェクターで♪

大きさ伝わるかな〜、100インチ超えてます笑(下に映ってるベッドより大きい)フルハイビジョンで綺麗だし明るさも完璧で、Android TVが入ってるから面倒な接続不要でネットに繋がるし、しかもスピーカーから聴こえる音が臨場感あって、もう最高!

本当にお値段ピンキリで、最初は安いの買おうと思ったんですが、ここでケチるより良いものを長く使っていこうと奮発しましたーー!

あー、金欠。。。イタタタ。

でも心が満たされたから良し!!

このゴールデンウィークで観たのは、

宝塚のライブ配信3本、アマゾンプライムの映画2本、U-NEXTの中国ドラマ、ディズニープラスを登録したら1ヶ月無料で見る事ができるので、ディズニーの映画すでに4本の他にいろんなDVDも観たし(^^)

うん、すぐ元取れそう笑笑

映画とかミュージカル見て感性を磨くと言う事で♪

その分SNSは遠ざかってますが、生きてますので笑笑

これからおうち時間が充実したものになりそうーだ(^^)

と、非常事態宣言も延びてしまいましたが、明日は久しぶりにライブ出演です。

国分寺Paris Kidoriソロライブです!

14時半開場

15時、16時の二回ステージ。

頑張ります^_^

大きな声で来てくださいとは言えませんが、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪