今夜の蛙たち^ – ^

今日から非常事態宣言延長ですね。

でも今夜蛙たちで楽しく歌ってきたいと思います♪

初共演の聖児セミョーノフさんが素晴らしい告知をしてくださっているので、転記させて戴きますね。

本当に私もそう思います。↓

【本日ライブ開催 & 配信!】

本日5月12日(水)に日本最古のライブハウス・シャンソニエの銀座[蛙たち]にてコロナ禍の厳しい状況のなかではありますがライブを開催します。

コンクールのグランプリ受賞者であるシャンソン歌手の劉玉瑛さんとレジョン・ルイさんのお二方、そしてピアノは藤原昌生さん、若手実力派のみなさんとご一緒させていただきます。

なかなか告知をするのも難しい時節ですが、未来に繋がっていくためにも、できる限りの感染予防対策をしながら20時には閉店、ソフトドリンクのみ提供するかたちでの開催となります。

いろいろなご意見あると存じます。もしこんな時でも音楽とともに、ひと時を共有してくださる方がいらっしゃったら嬉しく思います。

ご無理なくいらしていただけそうな方はご来場お待ちしております。

ご来場が難しい場合は配信にてご覧いただけます!

期間限定シャンソン喫茶 蛙たち
Chanson en Vogue

【日時】
5月12日(水)
1st 18:00/2nd 19:00(2回ステージ・開店17時半・閉店20時)
※入れ替えはありませんので、最後までごゆっくりお楽しみください。アルコールの提供はございません。

【会場・お問い合わせ・ご予約】
蛙たち 〒104-0061 中央区銀座7-2先 コリドー街 2階
‭TEL:0335714417
銀座線 銀座駅 C2出口より徒歩5分
JR山手線 有楽町駅・新橋駅 銀座出口より徒歩5分
日比谷線 日比谷駅 A1出口より徒歩7分

【出演】
聖児セミョーノフ(vocal)
劉玉瑛(vocal)/レジョン・ルイ(vocal)/藤原昌生(piano)

【料金】
ミュージックチャージ¥4,500
ワンドリンク800円~
《U35》35歳以下の方、3500円(1ドリンク付)

【蛙たちからのお知らせ】
店内の消毒、三密の解消に努めます。
入店人数は通常の半数以下に制限(予約優先)。お客様には入店時の手足裏消毒と検温、アンケート、店内にて言葉を発する際のマスク着用をお願い致します。出演者・スタッフのマスク着用、ステージ及びカウンターの飛沫防止対策の設置をご了承下さい。コロナ後のライブも楽しんで頂けますように!

http://www.kaerutachi.jp/

♩♩♩♩♩♩♩

〈配信のお知らせ〉

蛙たちにて本日5月12日(水)に開催されるライブが配信でご覧いただけます!

会場には来られない方も、ライブを生配信で、そしてリアルタイムではご視聴が難しい方も5月14日(金)いっぱいまで、何度でもお好きな時にご覧いただけます。

[配信チケット販売方法]
https://okepi.net/rp/tix/891624?aff=KER

上記URLにアクセスしていただき、入力は3種
1.お名前の入力
2.メールアドレスの入力
3.カード払いまたはコンビニ払いの選択入力
だけで、会員登録などなく簡単にお申し込みいただけます。

世界中のみなさんにご視聴頂けたら嬉しいです!