蛙たち&ウナカンツォーネ^ – ^

一昨日の蛙たちと昨日のウナカンツォーネ、お越しくださったお客様、配信をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました^_^

蛙たちの配信も楽しんでくださったようで感謝です♪

ご一緒するのは初めましての聖児セミョーノフさんと2度目のレジョンルイくん♪ そして翌日はウナカンツォーネ。

友部裕子さん、川島豊さんと♪

どちらも楽しく歌わせていただきました(^^)

ありがとうございました!

さて、最近プロジェクターで色んな映画や動画を観るのが趣味になってるのですが、その中でもディズニー映画にどハマりしてます♪

最新のソウルフルワールドから始まり、アナスタシア、ムーラン、ワンワン物語、アナと雪の女王、ライオンキングなどなど昔観たことのある作品も改めて観たりして。

しかもどれも続編があって、ライオンキング2は映画館ではやってない作品ですがそれがまぁ素晴らしい!

ディズニーは子供の映画って思う方もいるかもしれませんが、ちゃんと観ると大人に大切なことを教えてくれるメッセージ性もあって、とにかくハッピーエンドだから幸せな気分になります笑笑なんて贅沢な時間だろう♪

さて、今日は何みようかなーー(^^)