久しぶりのカフェ(^o^)

最近は仕事で出かける以外は、ほぼほぼ家にいたりで、ゆっくり誰かとおしゃべりするって事もなかったわけです。

でも今日はパリ祭のリハーサルが少し早めに終わったので、仲良しの先輩あみさんと久ーーしぶりにお茶しました♪

自粛中に色んな事に挑戦しているあみ先輩、なんとイラストレーターデビュー!

Tシャツはあみ画伯のイラストです(^^) 可愛いくてこれからの時期ちょうどいい♪

Tシャツって何枚持ってても重宝するからいいですね!

いつかバロガルのイラストも描いてくれるって♡

楽しみにしとこ(^^)

そして私のピアスもあみちゃん手作りアミセサリー!
なんて器用なんでしょう、絶対私には無理だ笑

ぜひ、あみグッズのチェックを(^o^)
https://market.orilab.jp/user/5fff3ddab97e3

いろんな話もできて、楽しい時間過ごせたー^ – ^

やっぱりこういう時間も必要ですね♪