いたたた。。。

何が痛いかというと、、、、、

歯と歯茎の横にできた大きな口内炎が痛いのです(><)

といっても薬が効いてる時は大丈夫なのですが♪何年かぶりに歯医者に行き見てもらいましたが、口内炎の治療はもとより、この何年かで虫歯ができてたり、その虫歯のせいで親知らずを抜かなきゃいけなかったり、これから治療が始まることになりました(-_-)/憂鬱だなぁ。。。。

でも、ここで治療しとかないと、もっとひどくなったらお金もすごいかかっちゃうみたいなので、ここは痛くなくなったからと言って病院通わないってことがないように、しっかり治しておきたいと思います☆

*******************************

そんな歯が痛い中、ウナのジュリエット、歌ってきました~~☆

安くヘアーセットしてくれるお店の前を通ったので、こんな日はオシャレしてテンションあげなきゃと、やってもらいました♪

この夏、髪の毛を切るか切るまいか、すっごく悩んでたんですが、結局伸ばしっぱなし。

気分だけでもボブ風にしてみました♪

歌う時は薬効いてたから、普段通り楽しかったです♪

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

********************************

そして昨日は、約4カ月ぶりの「チーム女子会」でした(^v^)

とっても幸せになれる報告もあり、皆がハッピーオーラに包まれてて、最高でした(*^^)v

神戸にも東京にも、たくさん友達がいるね~~ってよく言われます♪

間違いなく男友達より女友達のほうが圧倒的に多い(笑)

***********************************

余談ですが、北軽でお世話になったSさんが「口内炎にはチョコラBB7粒飲めばすぐ治る。」と教えてもらい、早速購入。

というか、一回に7粒ってすごいな(笑)

ネイルは、神戸に帰った時に姉に塗ってもらいました♪

もうすでに爪が伸びて来てますが、今回はド派手で、目立つからけっこう皆がカワイイ~~と注目してくれます(*^_^*)

爪が綺麗だと、マイクを持ったときに見えて歌ってても気分がいいです(*^^)v