楽しい週末(*^_^*)

あれよあれよとまた新しい一週間の始まりです☆

7日の金曜は蛙たちでした♪

フラーーっと寄ってくださったお客様もいてとっても嬉しかったです(*^^)vありがとうございました♪

そして土曜は、普段は歌い手として出演させてもらっているウナカンツォーネに、お客として行ってきました♪

ウナカンのレギュラーボーカルとしてお店にいる南祐理子ちゃんのソロライブです(*^^)v

普段のお仕事の時に、1、2曲は歌っているのですがたくさん聴くのは初めてだったのでワクワク♪

実は祐理子ちゃんの声と歌い方、すごく好きなのです♪

私にはない、POPで軽快で、なんと言ってもカワイイのです(●^o^●)

フランス語も堪能☆

とっても素敵でした♪

ステージの写真撮りたかったのに、iphoneの電源が急にぷっつんと切れて、うんともすんとも動かなくなってしまってあえなく断念。
充電満タンだったのに、たまにこんな風に調子悪くなるから困っちゃいます。

帰って充電したら復活しましたが、送ってくれてたはずのメールが届いてない事が発覚。その間に大事なメールが来てたら大変じゃんか~。

と、まぁそれは置いといて、とても楽しい夜でした♪

そして日曜の今日は、代々木公園で行われてるスリランカフェスティバルに行ってきました!

ピアニスト兼スリランカの伝道師、ミカチェンコさんに会いに♪(´ε` )

すごい盛り上がってましたー。

ミカチェンコカレースキーのスパイスセット♪前にも購入させてもらったんですが、とってもおいしいんです♪

今回も買わせてもらいました♪

だいぶん涼しくなってきて過ごしやすいし、美佳さんにも久々に会えたし、来て良かったー(^O^)/

ステージでは、美佳さん曰く「スリランカのスマップ」が歌い踊ってました!!

そして、週末の締めくくりは「整体」(笑)

神戸時代から、もうかれこれ7年くらい通っている整体の先生が、月の半分は東京にいるので連絡したら、ちょうど空いてたのでラッキー☆

丸くなった背筋が先生の神業によって見事に伸びるのです!!!

明日はいつもより歌いやすいぞ~きっと。

と言う訳で、明日はウナカンツォーネの「MUSE」です♪

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです(*^_^*)