明日から☆

昨日のウナカンツォーネ、たくさんのお客様にお越しいただき感謝です♪

ありがとうございました(*^_^*)

早速Sさんが写真くれました~~!


さ、明日から4日シャンソニエが続きます☆ってもう今日か。
12日は自由が丘「ラマンダ」
13日は新橋「月夜の仔猫」
14日は銀座「蛙」
15日は新宿「音ステージQUI」

初めての方もウエルカムです(●^o^●)
場所や詳細はスケジュールに書いてます~~♪

よかったら、どしどし毎日でもお越しくださいね(笑)

**********************************

さて、今日11日はTOMOKOさんのライブに行ってきました♪

何度かシャンソニエに聞きに来てくれたり、お話はした事があって、とっても気さくで明るい彼女。

でもまだ歌を聴いたことがなかったので、とっても楽しみにしてました♪

普段の彼女ももちろん魅力的なのですが、ステージに立つと更にオーラが際立ち、とっても素敵でした(^^♪

(今日はiphone大丈夫でした☆)

先日の祐理子ちゃんのライブもそうですが、やっぱりたまにこうして客席から音楽を聴くのもすごく刺激になります。

時間があればジャンル問わず、色んなライブに足を運びたいなぁと思いました♪

そして、今日は素敵な出逢いもありました。

歌の世界では大先輩で雲の上の方。

こんな私に、たくさん素敵なお話を聞かせてくださいました。

「肩の力を抜いて歌うことを楽しんでね」って。

なんだか自然と涙があふれました。

その話はまたゆっくり書きたいと思います。

まずはリエゾンライブ、楽しむぞ!!!

今回のリエゾンライブから、ピアニストがAKIOちゃんになります(*^_^*)

今年の春に音大を卒業した、若くてカワイイ昌生ちゃんのフレッシュなピアノもお楽しみくださいね♪