リエゾンライブ終了~~(*^_^*)

今日は前のブログで書いたように、AKIOちゃんのリエゾンライブ、ピアニストデビューDAYでした♪

内幸町ホールでのコンサートの時は、キーボードで参加してくれてましたが、ピアノ単独っていうのは初めて。

なので本人も始まるまではド緊張で、リハーサルも本番直前までみっちり。

でもね、さすが名ピアニストの血を受け継いだだけあります!

1部、2部合わせて20曲。リハの時の緊張が嘘のように、本番は落ち着いて完璧に弾いてくれました♪

柔らかくて優しい音色。AKIちゃんの雰囲気そのまま♪

そして、実はこの日がAKIちゃんの23歳のバースデー☆

メンバーでサプライズで用意したケーキを1部の終わりに歌と共にプレゼント♪

全然想像してなかったらしく、本当にびっくりして、涙涙。

サプライズ大成功(●^o^●)

お客様も一緒に歌ってお祝いしてくれました♪

今日は藤原和矢さん、深江さん、プロデューサーの奥野さんも後ろで見守ってくれてました♪

なんか父兄参観みたい(笑)

そしてなーんの問題もなく、無事ライブ終了!

AKIちゃん、本当にお疲れさま、そして改めておめでとう!!!

ライブ終わってから皆で記念撮影☆

そしてラマンダの2階のサロンで皆でカンパーーイ!!

これからどんな素敵なピアニストに成長していくのか、お姉たまは楽しみです♪

さ。もう今日ですが、毎月第二木曜日は月夜の仔猫の日です(●^o^●)

ぜひぜひお越しくださいね!!

新曲に挑戦する予定です(*^_^*)